せたふくメンバー

松尾 実   理事長

 

住宅改修を必要としている方々のお役に立ちたいです。

 

 

 


松本 敦子  副理事長

 

お家は【永遠に楽しいところであって欲しい】その気持ちでお仕事をさせていただいております。

 

 


市瀬 敬子  理事

 

「個人個人の生活や習慣、大切に思っていることを設計に活かす」をモットーにしています。

 

 


沖口 克志  理事

 

入札担当です。

企業に勤めながら、せたふく活動の一助になれればと思っています。

 

 



中村 隆平  理事

 

その人らしい生活を継続できるような工夫をしたい。

 

 

 


北郷 紘子  理事

 

それぞれの方の立場に立って、より良い生活設計をお手伝い出来るよう心がけています。

 

 


簑田 日登美 理事

 

 一人ひとりが望む自分らしい生活が実現できるようにお手伝いしたいです。

 

  



山本 ゆり  理事

 

お家が自分らしく安心して過ごせる場所であり続けてほしい、という想いを大切にしています。

 

 


吉永 真理  監事

 

住む環境によって心の状態は大きく変わります。子どもから高齢者までいきいきわくわくできる暮らしの実現に関わっていきたいです。

 

 


安藤 眞理子  

 

防災、被災後のくらし方について今からできることを考えていきたいと思います。 

 

 


今川 啓子  

 

安全で安心、そして穏やかな環境、住まいへの道案内役が理想、目標です。

 

 


岩橋 信之  

 

誰しもが暮らしやすい・生きやすい地域を作ることは、とても大切だと思っております。こちら「わんぱくクラブ育成会https://www.wanpaku-club.org/」で働いています。

 


江口 孝文  

 

ご老公こと江口です。 

この動画が目に入らぬか?!見てね!

 

 


齋藤 宏和  

 

建築と介護の分野で働いた経験を生かしつつ、日々の活動に奮闘しています。 

 

  



大木 道子

 

「住み慣れた我が家が安心安全で、1番心地良い場所であること」を内装計画でお手伝いします。