5年度の事業完了

ご無沙汰しています。

昨日、某区の介護保険住宅改修申請書の審査補助の作業が

無事終わりました。

初めての事業形態だったため、どうなるか心配でしたが

担当者3名で分担して、何とか1年間勤めることができました。

関係者の皆さんに感謝です。

 

そのような中、担当者の1人が不慮の事故で亡くなるという

悲しい出来事がありました。

同居中の親御さんの介護のため、しばらく休みます、と連絡をもらってから

わずか1週間後のこと・・・。

親御さんと本人の2人が亡くなりました。

人生の中で一番ショックな出来事でした。

 

亡くなった人は戻ってきませんが、あの笑顔はみんな忘れません。

数年のお付き合いでしたが楽しい思い出ばかりです。

ありがとうございました。

 

4月から新しい年度になりますが、今年度の事業も引き続き

担当させて頂くことになりました。

メンバー全員で頑張っていきますので、「せたふく」をよろしくお願いします。

 

                        りじちょう